すっきりしました!

f:id:felice-inaba:20170903201738j:plain

普段から肩コリで悩んでる私。最近は肩コリから頭痛にまで至ってしまう日が多いため、今日はちょっと早めに切り上げて、足利銀行近くのマッサージ店に行ってきました。 


昔はよく通っていたのですが、半年ぶりです。先生も「全然来ないから心配してたよ」と笑みを浮かべて迎えてくれました。


「ほぐしや らくらく」と言うマッサージ店です。競輪場が近いからか、競輪選手がたくさん来院するみたいです。あと今、世界的に有名な水泳の萩野公介選手も来たことがあるようで、サインが飾られておりますよ。それだけ腕があるということですよね。


1時間たっぷり肩を中心にマッサージと電気を流してもらいました。電気は物凄く効果あります!ブルブルピクンピクンと凄いです。

あっという間の1時間、正直あと1時間ぐらいはやってもらいたいぐらい気持ち良かったです。


今週の自分の定休日も予約してきました。

先生またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


http://www.felice-inaba.jp/