開業祝い

f:id:felice-inaba:20170904141435j:plain

と言っても、自分から自分へのお祝い品です。


数年前から好意にさせていただいているハイドロゲンというイタリアブランドのスニーカーです。

好意にと言っても現実なかなか値段的に手は出せておりません。

とにかく高価なので。


伊勢丹メンズ館で下見して、信頼できるyahooショップで購入しました。定価の半値以下です!

とても定価では買えないです。


サイズはぴったり、デザインも納得してます。

普段はなかなか手が出せないブランドですが、今回ぐらいはバチはあたりませんよね。

これからこれを履くたびに「頑張らないと」と言う気持ちをもって活動しないとね。


http://www.felice-inaba.jp/