チョコレート

f:id:felice-inaba:20170826231228j:plain今私が通院している歯医者さんの名前です。なかなか無い名前ですよね。鹿沼市にあるのでますが、かなり評判の良い歯医者さんなのです。昭和の治療はしない!を文句に、最先端の治療法を用いるのですが、全国から歯科医師が研修に来るほど。

ムシ歯の治療で行ったのですが、全く削らずなんかピンク色のものを詰め込まれました。これが、ムシ歯に効くみたいです。

看護師、衛生士、受付けのお姉さん、もちろん先生、皆感じが良く、

そして何と言っても時間ぴったりに呼ばれところが嬉しいです。

もし歯医者選びに困っておられるお方は是非、チョコレート歯科医院をオススメいたします。