北朝鮮🇰🇵

朝早くスマホのアラートが鳴って、何事かと眼を覚ましました。北朝鮮ミサイル発射!やってくれますね。いつかはとは思っておりましたが、まさか今朝とは。今後どうなるんでしょうね。トランプ大統領はどう動くのか、まさか戦争?とにかく、北朝鮮はより孤立化の道を選んだことは間違いないでしょうね。


あと、今日は二人の旧友と会いました。ひとりは某外資系証券会社、もうひとりは大学職員です。久しぶりに会いました。二人とも元気で頑張っているようで良かったです。一念発起して結婚相談所を開設した私を励ましてくれました。自然と「よし、頑張らなきゃ!」と言う気持ちが湧いてきました。本当にありがとうございました!