ペニーレイン行ってきました!

f:id:felice-inaba:20170907135035j:plain久しぶりに栃木県ではそれなりに有名なベーカリーショップのペニーレインに行ってきました。実は自宅の近くにあるのです。本店は那須なんですけどね。


お目当はここの名物ブルーベリーブレッド!

ブルーベリージャムがぎっしり入ったパンです。


すぐに売れ切れてしまうので、9時30分に入店。でも駐車場は結構いっぱい、嫌な予感がしました。


真っ先にそのコーナーへ!

あれれ〜、商品がない、いわゆる売り切れでした(涙)

で、ふと隣のコーナーを見ると、ありました〜!ハーフサイズで在庫がありました。本当はまるまる一本のが欲しかったのですが、妥協してハーフサイズを購入に決定!


あと、バームクーヘンもここのは美味しいので、ちょっとオシャレな箱に入ったものをついでに買ってしまいました。


広い店内に他にも美味しそうな商品がずらーり!

でもそれらは次回の楽しみにとっておくことにしちゃいました。


結婚相談所 フェリーチェ宇都宮

ホームページ

http://www.felice-inaba.jp/