素敵なお花をいただきました!

f:id:felice-inaba:20170913120508j:plain

昨晩、県内の某高校の先生にお会いしました。約1年ぶりです。


車から降りると、大きな花を「開業おめでとう〜」といただきました!

花束ではなく、仕事が根付くようにとあえて鉢植えのものでした。


この心づかいに感激しました!

先生、本当にありがとうございます😊  


その後軽く食事をしたのですが、いろいろな恋愛話で会話がはずみました。

いちばんは、今の若い男女は恋人を必要としていない傾向にあるということ、担当している高校でもそうらしいです。

若い時はそれでもいいかもしれないけれど、いい歳になってからもそれでは困ってしまいますよね。どんどん少子化が進んでしまいますよって。


まぁ、一人でいる理由は、恋愛は面倒くさいというのが多いらしいです。


なんとくその気持ちわかるなぁ。


結婚したいけど、恋愛が面倒くさい!


そんなときこそ結婚相談所ですよね。


結婚相談所は駆け込み寺かもしれませんが、あくまでも恋愛成婚へのツールとして考えていただければと思います。

そんな人達のちょっとした勇気で「幸せ」をつかめるよう、私は良きアドバイザーとして頑張りたいと改めて思いました。


結婚相談所フェリーチェ宇都宮

http://www.felice-inaba.jp/